bocchi-club-fiftiesの日記

日々のぼっちトレーニング

休日、家族サービスで休息日

朝早く起きようと思ったが寝てしまい10:30頃起床、朝ごはん食べてから息子に、どっか行く?と言うか無理矢理ドライブに連れて行くような?嫁は体調が悪いので今回はパスで、、、

道志みちに出て山中湖へ、ちょっと曇り空の中須走口の富士五合目に行こうと思ったのですがマイカー規制で車で登れず道の駅に引き返し嫁と自分と息子、家族にお土産買って(信玄餅、ワイン、桃、桜エビ煎餅)

その後よく寄る手作りハムとパンの店に寄ろうとしたのですが廃業?休日?廃業?の様な事で営業しておらず、折角なので足柄峠を通って下って行くと

新しい道「はこね金太郎ライン」なる道が、、、存在は知っていたが、、、ちょっと行ってみたいので引き返して突入!!!箱根に入る手前の「金時見晴らしパーキング」まで行って引き返して来た(心の中で今度自転車で通ろうかなと)道幅は非常に狭いが平日、もしくは自転車ならまだ安全か?(油断する所で事故は起こる事が多いと聞くけど、、、)さて置いて、その後は

東名高速道路を使って、渋滞にハマりながら19時過ぎに帰宅

自分の場合平日休みの仕事なので、子供が夏休みの時になるべく何処かに連れて行ってあげて一緒に楽しみたいネ〜

あまり大した話はしてないけど面白かった1日だった、息子よ、ありがとう!また遊んでね〜

そして買ったワインを飲みながら自転車の調整してお休みなさい

明日はまた、自転車通勤の予定

足の調子が良くならないのが気になるところ

山中湖

はこね金太郎ライン出入口

金時見晴らしパーキングから

ワイン