bocchi-club-fiftiesの日記

日々のぼっちトレーニング

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

今日で年内の仕事は終了、来年に持ち越してる仕事が沢山あるが、、、 仕事のやり方、時間の使い方を変えないと、色んな事に対応出来ない現状、少し考えよう!

スッキリの目覚め!

昨日ダラダラで過ごしたので、あまり寝つきは良くなかったが、まあまあスッキリの目覚め! 今日で仕事納めみたいな物なので、あと少しだけ頑張ろう! 来年は何を頑張ろうか?頑張れるのだろうか?目標を設定しないとな〜!

休み

何もしないで、ゴロゴロしてテレビ見て、1日が終了! 疲れが取れた気がする!

無駄な時間

最近思う事は、通勤時間の無駄、電車で通勤する事が多くなったけど、その時間に何をするか?ボーっとしても同じ時間が過ぎて行く、何かしないと勿体無い!

年末だけど

年末らしくない雰囲気がここ最近思う。 今日も仕事で手一杯な一日。 運動は充電期間って事でなしの日々。

浮かばない!

タイトルすら浮かばない!何もしないで仕事ばかりで。 運動は何もせず!充電期間! やりたくなるまで充電!

飲みすぎない!

お酒も弱くなって、朝残っている事が、、、飲む量を減らして調整、調子が良いので続けよう。ご飯も美味しく感じる。 今日も普通に起きれたが、バスの時間が合わなそうなので電車で通勤。 運動系はどうして行こうか?歩きながらドローインみたいな事をやって…

ぐっすり熟睡

久々に寝た感じで目覚められた、そして久々にバス停までウォーキング2km程。 仕事は山積みなので少しづつでも良いのでこなしていこう。

二日酔い

まあ、学ばない! 二日酔いで体調が悪い 今夜は早く寝よう!

二日酔い

まあ、学ばない! 二日酔いで体調が悪い 今夜は早く寝よう!

野毛で忘年会

昼は2ndストリートにおもちゃの処分、大した金額にもならず笑ってしまうくらい。 夕方に生地を探しに山下公園付近のスワニーへ良さげな生地があったが今回は買わず、横浜駅付近のユザワヤにも行って見た。 その後、野毛で忘年会!相変わらず、学ばない。

運動日記のはずが!

運動の履歴を残そうと思って、ブログをやり始めたが、全然違う方へ行ってるが、運動してないからしかたないか!

仕事だらけ

毎日お陰様でやる事は尽きないのですが利益になっているのか?問題? そして、運動しない不健康な日々、何か物足りないが仕方ない、今は充電する時か?

疲れ

疲れが中々取れないでいる、寝ても取れない。

何もしない日

運動をしない日が続いてる、やる気がないので仕方なし。 仕事は忙しいが利益に反映されているのか?わからない?

値上げ!

需要と供給のバランス、最大利益を考えて値上げ! 少しは結果が出るか? 今日も仕事はやる事だらけだけど、オーダー品が出来ているので、取りに来てもらうお客さんで忙しかった。 明日は寒そうで、期待できない。

久々に体重を測った

体重はあまり変わってなく、上げ止まりの傾向でストップ! どうしたら、自然に体重を落とせるか?

休日、湯河原、温泉探し

温泉地、湯河原へ! 温泉探しへ、たまたま出会った日帰り温泉へ みやかみの湯、平日だった為か人も少なくゆっくり出来た、風呂上がりにビールでもと休憩所に行ったがソフトドリンクの自販機があるのみで、、、まあ良いか! と、早めに退室。 湯河原の街を少…

今日はどんな1日か?

仕事、仕事、仕事、 説明してあったとしてある色違いをくれとか! どうしようもない事で不良品だと言う苦情、これは不良品じゃないし、どうしようもない!どうすんだ? 見たいな!今日は疲れるね〜!アホか!

良いお言葉!

一日を全力で生きる! だそうです!

何もしない

何もやる気がしない日が続いて、 だるいな〜な日々 しかし、本当にやる気が無い のんびりと温泉に行きたい。 今日も仕事が忙しいが売り上げにつながらない、ストレスしか溜まらない。

スマホを見ない日

スマホ疲れで、何も見たくない! 今日はもう、いじらない! かも!

ひたすら仕事に

朝起きて、会社行って、仕事して、帰宅する。 の毎日! それで良いのか?

今日もダメ人間

昨日飲んだお酒が残ってだるい日。 最近のいつも通りで、気合いは入らず、淡々と仕事をこなす。

休日展示会

最近は迷いがあり、ダメな感じだ!

間違い

楽しいか? 楽しくない? かは、自分次第なんだよ〜! 楽しもう!

物足りない日々

何かつまらない、つまらん! 何か楽しい事はないか? 仕事ばかりしてる!

ダメ人間な日々

なんとも、運動する気が出ない!早く温泉に入ってリフレッシュしたいと言う思いだけはあるが、休みも取れないので、悪循環が続き、気持ちも入らない! 今週は展示会で休み無し 何処でリフレッシュするのか?

湘南国際マラソン

に出ようとエントリーしていたが、やる気無くしてしまった上に右足痛でDNSで決定。 悔しさもなく、ただやる気がなかった。来年はやめよう!

右足痛

右足が痛いのと、まだ気分が乗らないので、車で通勤。 少しづつだけど、終わらない仕事をする。手を動かさないと終わる物も終わらない!