bocchi-club-fiftiesの日記

日々のぼっちトレーニング

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からまた始めよう

明日からと逃げている時点でどうなるのか? ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング6km ■朝66.20 夜65.50 やはり仕事で疲れてしまっているので、ひと段落するまでは通勤運動はキツそうだ。朝だけでも頑張れるか?

暖かいので準備

大分暖かくなって来たので少しは運動しようという気にはなって来たが、まだダメ人間。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.95 夜65.05 終わりの見えない仕事に追われて、ちょっと疲れてしまった!その内に落ち着くのだ…

最低でも歩く

朝はまあまあの目覚め、バス停まで歩く間に飛んでる飛行機を4機見つけた、見つけても直ぐに空へ消えてしまう、なかなかの速さなんだなと思う。 体重は増量して66をマーク少しは痩せよう! ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km…

久々に歩いた

天気が良くて歩き日和で朝は気持ち良かった! ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.65 夜65.60 仕事でミスってしまい、悔しいけど残業して帳尻を合わせる、ただのミスのおかげで色んな物が損失!ああっ悔しい!

夜、雨予報なので車通勤

夕方から雨予報なので、車通勤! 運動は何もなしなダメ人間に、夜寝る前に何か出来たら頑張ろう。

休日、滝へ

23日、祝日で木曜日なので家族サービス。茨城県巡り、袋田の滝、常陸大宮、常陸太田、大洗などを回って帰って来た。 久々の遠出?のドライブ楽しかった。

歩くけど

相変わらず朝はバス停まで歩く、歩いている時に思ったのは目標が無いと頑張れないという事、自分の性格上そうなのかもしれない、ただ走るとかただ歩くというのもチョット出来ないらしい、目標を作ろう。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウ…

ダメ人間スタート

通勤は車で、仕事は勝手に落ち着かせたが、また明日から気合入れて頑張らないと。 運動は何もせず、体重も落とす気がないのか?気持ちが乗らないままズルズルと!

頑張って歩く?

今朝は寝坊して、ダメのな日の始まりかと思ったけど、バス停まで歩いたら多少の復活。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝? 夜 今日も残業?と言うか、お客さんとおしゃべりで遅くなり、電車多めで帰宅。人間生きてると…

春一番か?

朝から南風が吹いて生暖かい、花粉も凄いのか目が痒い。バス停まで2kmのウォーキングが色々と辛いが歩く、帰りはどうするか? ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.55 夜64.70 今日も少々の残業で電車多めで帰宅、ウォ…

今日もなるべく歩く

昨日、一昨日とサボってしまったので、今日はなるべく歩く。帰りは6km歩けるか?仕事次第か? ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+バス+ウォーキング2km ■朝65.65 夜64.60 結局、残業で6kmは歩かず2kmで勘弁を!寝る前に筋トレを頑張ろう。

何もせず

車で通勤、いつになったら運動をするのか? 仕事はお陰様で忙しく、オーダー分が溜まってしまって大変だ。

休日の息抜き

休みだけど寝坊気味で起きて、昼過ぎからドライブ序でに箱根の温泉にでもと思い松田、小田原経由で、あまり小田原の街を知らないのですが、さすが城下町、街がデカイな〜と! いざいつもの箱根の温泉へ着いたが、、、休業日、、、時間も時間だったので温泉に…

今日もなるべく歩く

昨日の夜に腹筋を少しやったのが良かったのか、体が少しだけど軽い気がする、一昨日の腕立て伏せも効いているのか?今夜も何かやろう。 朝の目覚めは相変わらず悪い。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.55 夜64.90 …

とりあえず歩く

朝からダルク寝坊気味で起床、昨日の夜腕立て伏せを少しやったので腕が軽く筋肉痛になっている、今夜も頑張れるか? 昼は胃の調子がイマイチだったので昼飯は食わず。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+バス+ウォーキング2km ■朝65.35 夜64.40

増える体重

朝から予報通り雨なので、車通勤、運動無しだけど、何か運動やりながら車の運転を!呼吸法とか。 ■朝66.20 夜65.45 夜は少しの筋トレと少しの柔軟して終わり。

減らない体重

なかなか落ちない体重、そりゃー落ちないでしょう!イッパイ食べてるし、運動してないし、ただ歩いてるだけだし! 今日も寝起きは悪くだるい。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+バス+ウォーキング2km ■朝65.55 夜65.30 今日も仕事が忙しく疲…

歩こう

朝の目覚めは良くないが、気温が少し上がって来たのでまだ起きやすい。バス停まで2km程歩いたがジョグでもしたくなる暖かさなので今後の行動を少し考えよう! ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.45 夜64.80 今日もお…

一日中雨又は雪予報なので

朝から冷たい雨なので通勤は車で、運動は無しで、悪天候でも仕事はお陰様で忙しいが夕方には暇になったので早く店終いで、今はダラ〜っとして、運動は何もせず。

休みだけど都内へ仕事

休みで何もしないのは良くないので、浅草橋まで行って皮の補充、序でに突然だけどメーカーさんに連絡入れて訪問、色々と裏情報を教えてもらえたので良かった!そして少々の仕入れをして手持ちで持って帰ってきた。 店まで行き、その後はいつも通りな感じで6k…

ひたすら歩き

2、3度寝してやっと起きる。今日も歩けるところは歩く、っで思い出したのがロングブレスダイエットみたいな呼吸法、歩きながらやってみるとキツイキツイ、今後取り入れよう。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.60 夜…

やっぱり歩き

朝はまあまあの目覚めの悪さ、シャワー浴びている内に車通勤から歩く事に変更、少し元気が出たのか? 昨日の夜と今朝と食べ過ぎたので体重は増加中 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング6km ■朝65.85 夜64.80 少し汗ばむ程度の早歩…

歩く

寝起きは珍しく100%ではないけどまだ良かったか、体重は昨日より増えてしまった、今日もなるべく歩く事に歩きながら仕事でもあるデザインを考える、歩きながら考えると良い案が出る事も度々ある。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキ…

今日も歩く

朝の目覚めはあまり良くないが、大分ましか?バスの時間が合わないのでダラダラと歩きバス停で15分待ちでバス自体も遅れるので待たされる、その間に出来ることやる。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+バス+ウォーキング2km ■朝65.25 ■夜64.85…

体重を落とす

寒くて運動したくないのと、仕事が立て込んでいるので、とりあえず難しいかもしれないけど体重を2月中に出来たら5kg程落としたい方向で進む事に! ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+バス+ウォーキング2km ■朝65.55kg ■夜64.65 夜は結局のとこ…

運動はせず、残業

仕事が立て込んでいるので、運動はせず、車で通勤、夜は残業して帰宅。 で1日が終了。

休日だけど仕事

休日だけど大家さんに用事があるので職場まで行き、発注やら何やらで運動は何もせず。 明日からは少しだけでも頑張ろう!

車通勤のダメ人間

ただのサボリで車通勤してしまった。 2月の初日からなので、これから頑張れるか心配だ。