bocchi-club-fiftiesの日記

日々のぼっちトレーニング

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤の歩き

何で生きてるのか?何て思ってしまったけど、別に生きてりゃ良いじゃんみたいな、生きてることがラッキーだから生きてる事を楽しもう! ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝 夜 今日も利益は出ないけど、お陰様で忙しく、…

運動する気なし!

頑張ろうとしてる振りをしているのか、全く運動をしていない、反省しないとダメでしょう! ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝 夜 仕事でミスが発覚!やる気無くしたので今日は早めに帰って、明日に備えます。はぁ〜!

急ぎ

朝からバスを使う予定は無かったけど、早く仕事場に行ければと思い、バスの時間が合えばと思いバス停へ、なんと!丁度良い! ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝 夜 今日も仕事は忙しく、朝から良く喋る方が来て色々と教…

休日で歩く

何もしないのは良くないので、ひたすら歩く事に、ブラブラと18km位歩いた。 先週に引き続きの歩きでした。

雨で歩かず、バス停までの2km。 昨日の夜は考え事をしてた為、ちょっと飲み過ぎたか?丁度良い程度か? ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.60 夜 雨は止んだけど、電車多めで帰宅。 明日は休みなので何をするか?

通常に戻る

朝も起きたい時間よりは遅いけど普通に起床、駅まで歩こうと思ったけど、仕事が立て込んでいるので、バスで駅まで。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝66.10 夜65.40 夜はやはり仕事で疲れて電車多めで帰宅。

寝坊!

朝寝てしまって、車で通勤。運動は何もせず。相変わらずのダメ人間だな! ■朝65.75 夜65.25 早く寝よう。

だるい!

朝起きて、なんか怠い、眠い、コンディション悪い、疲れが溜まっているのか。 それと体重を減らさないとまずいな〜! ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝66.30 夜65.20 帰りは仕事で疲れてしまい、電車多めで帰宅。

今日も歩けるか?

チョイ寝坊でバス停まで歩くことに予定変更、なるべく歩く事が目標?来週からは少しジョグを入れたいが! ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝66.40 夜 帰りは久々に歩いた、と書きたかったが仕事で疲れたので電車多めで…

通勤でなるべく歩く。

朝起きて、まあまあな感じか。昨日の疲れは殆ど残っていないと思われる。 体重はガツンと増えて過去最高に近い数値か?昼飯で調節しよう。 ■朝通勤 ウォーキング6km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝66.35 夜65.30 仕事は相変わらず忙しく、少し残業…

休日、歩く。

休みなので、何しようか悩んだ結果。兎に角、歩くことに、仕事上ではあるけどブックオフに寄ったりセカンドストリートに寄ったりしながら、20km程歩いた、あまり行ったことの無い方に行ってみた。流石に最後の方は足が疲れてきた。 帰宅後、サカタのタネに行…

回復

先週の木曜日のダメージが抜けるまで5日くらい掛かったのか?やっと身体が楽になった気がする、これは運動を続ければ、ダメージが抜ける日数は早くなるのか?実験しよう! ■朝通勤 ウォーキング6km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝 電池切れ 夜65.05…

やる気なし!

面倒くさい、ああ面倒くさい、けど、バス停まで2km歩く。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.85 夜65.95 今日も夜は運動なし。

寝坊!

寝坊って程でもないけど、少し寝過ぎたので、バスを使うことに、朝仕上げないといけない仕事がある為、ちょっとだけ急ぐ! ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.95 夜 仕事が忙しく、運動は無しで! スクラブなる物のデ…

回復せず

木曜日の自転車の疲れがまだ残っている、少し身体を動かした方が良いのか?まあ、身体が重い! 昨日は身体を全く動かしてないので、今日はバス停まで歩く、約2kmほど、帰りはどうするか? ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km…

恵の雨か?

雨で車通勤、木曜日の自転車の疲れが残っていて身体がまだバキバキで解れない。 夜になって身体の調子は大分良い。 ■朝65.15 夜、寝る前にストレッチをしよう。

ウォーキング

昨日の疲れは多少残っているけど、駅まで6kmのウォーキング。 帰りは軽く走ろうか?迷っている、仕事次第か? ■朝通勤 ウォーキング6km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.15 夜 結局の所、仕事で気力、体力を奪われ、電車多めで帰宅。身体が強張っ…

休日、自転車

久々に休みで、用事がないので、埃の被った自転車を引っ張り出して、少し拭いて、チェーンにオイル差して、出発! とりあえず、海の方に江の島を過ぎて由比ヶ浜まで行って引き返そうと思ったのですが、見知らぬ人、浦和から来たバイク乗りの人に捕まって1時…

寝坊

少しだけど、寝過ごしてしまった!が!駅までは歩いた、ジョグはしなかったけど、何もしないよりはましかと。 ■朝通勤 ウォーキング6km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.60 夜 仕事が忙しくて相変わらず、夜の運動が消極的になってしまう、明日は…

重い

朝起きて、出勤するけど、何となく身体が重いので駅まで今日はウォーキング6km、少しは軽くなるかと思ったけど、どうも重いまま。 ■朝通勤 ウォーキング6km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.15 夜 やはり仕事で疲れてしまって、帰りの運動は無し…

ジョグ&ウォーク

昨日、ちょっと身体を動かしただけで軽い筋肉痛になっている、どこまでサボっていたのか想像を超えたのか! 今日も朝からジョグ&ウォークで駅まで ■朝通勤 ジョグ&ウォーク6km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝64.90 夜64.40 帰りは仕事で疲れてしま…

運動再開

朝起きて、柔軟体操してみた、身体が硬い! 駅まで無理しない程度にジョグ&ウォーキング。 ■朝通勤 ジョグ&ウォーキング6km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.10 夜64.50 帰りは仕事で疲れたので電車多めで帰宅、寝る前に筋トレとストレッチをしよ…

復活しよう!

朝起きて、何となく調子も良い中、いつも通りバス停まで歩く。 今日の20時から湘南国際マラソンエントリー開始、先着順なのは先程確認、エントリーするか?夜まで考えよう? ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝64.65 夜6…

ダメ人間

昨晩は結局、飲み過ぎてしまって、学ばないダメ人間になってしまった。 兎に角、今日は早く寝よう。

休日、展示会&買物&修理

仕事は休みだけど、都内へ展示会へ、って事は休日出勤みたいな物で。 序でに蔵前周辺でバッグとかに使う金物類を購入、某なんちゃらヤなんかより良いものが安く手に入る。 時間があったので馬喰町まで行って店舗用品の専門店へ何か無いかと物色、SALE の値札…

そろそろ!

昨日もお酒は控えめにしたので、寝起きは悪くない、この調子で控えめにして行こう。 そして、流石に暖かくなって来たので、訛った身体を何とかして行こう、そろそろ運動し始めようと、ただ仕事が忙しいので、どこまでやれるか? ■朝通勤 ウォーキング2km+バ…

お酒は控えめに

昨日の夜、お酒は控えめに、お陰で朝の目覚めは悪くなかった、明日からこの調子で行こうと思った。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング ■朝65.00 夜 仕事は相変わらず、やる事だらけなので頑張るだけだ、いつになったら落ち着くの…

飲み過ぎ

結局のところ、飲み過ぎてしまったようだ。朝からダルいし、まあ仕方なし。そして今日もバス停まで歩く。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.40 仕事はしたくないけど、出来ることをやる、事務仕事などを片付ける。明…

痛みは無くなった

昨日の夜は筋トレもせずに寝てしまった、足の痛みも大分良くなり、少々痛みがある程度、だけど安静にしてないとまた痛くなりそうだ。 今日もなるべく歩きたいが、最近のお決まりパターンになりそうだ。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォ…

引き続きの痛み

思ったより寝てたようだけど、引き続き足は痛いまま、だけどバス停まで歩く 体重はまた微妙に増えている。 ■朝通勤 ウォーキング2km+電車+バス ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.85 夜64.95 夕方になって足の痛みが引いて来た、明日には治っていて欲し…