bocchi-club-fiftiesの日記

日々のぼっちトレーニング

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少々の痛み

右足に少々の痛みが出てしまったが、我慢できるくらいなので、バス停まで歩く事に! ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.75 夜 足が痛くなって来たので何もしないで痛み止めを飲んで寝る事に。

休日

休日でお墓参りに行って、オギノパンに行きたくなったので、ちょっと遠いけど行ってみた。 その後、行ったことがない城山湖に。 帰りに瀬谷の通信隊付近でサクラを見て帰宅。

なるべく歩く

昨日の夜はあまり呑まなかったら、朝普通に起きれた、やっぱり酒はダメなんだな〜!とは言ってもいくらでも寝れる。 そして昨晩食べ過ぎたので体重も増える。 そして、相変わらず、バス停まで歩く ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキ…

起きた!

今朝は珍しく寝起きスッキリに近い状態で起きれた、寝ようと思えば幾らでも寝れそうだけど! 昨晩は筋トレせずに就寝してしまった。 体重はちょっとは落ち着いているが微妙に増えてるか?痩せる気持ちが全くないのか? ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■…

ダラダラだ〜

朝起きて怠く、何にもしたくないが仕事へ足を運ぶ、ダラダラ歩いてバス停まで、兎に角、やる気なし、このまま何処かへ行ってしまいたい。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.70 夜65.30 何だかんだで仕事は忙しく、今…

雨で電車多め

昨日の夜は腕立て伏せを少しやったくらいでスクワットはなし、今夜は頑張ろう。 雨で電車多めの通勤 ■朝65.65 夜65.65 さあ、これから筋トレ頑張る!

雨で車通勤

寒いし雨は降ってるしで、車通勤。 ■朝65.60 夜65.45 夜は腕立て伏せ、スクワットをして寝る

さあ!歩こう?

季節は進んで春らしくなって来たので、またなるべく歩く日を、もうそろそろランニングを再開しないと。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.70 夜65.10 夕方から雨の為、電車多めで帰宅。 寝る前に筋トレしよう。

温泉へ

久々に休みを取ったので、午後から箱根の湯へ行ってリフレッシュ。 道が空いていたので早めの帰宅に。

さぼりで車通勤

昨日の夜は筋トレもせずに就寝したのに、朝起きて怠かったので、車通勤に、野球の再放送でやられたか?とりあえず仕事を頑張ろう。 ■朝65.90 夜 そして、今日も少々残業して帰宅、WBCの再放送を観て、酒飲んで、さあ、寝よう!筋トレ出来るか?

痛み止めの効果

朝から野球を途中まで見て出勤、右足はまだ痛いけど痛み止めを飲んだら効いたのか?痛みはあるけど歩けるのでバス停まで早歩き! ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝66.10 夜 早く野球の再放送を見たいので急いで帰る。 …

右足痛

意外と続いてしまっている右足痛、安静にするのが一番らしいが、仕事があるのでそうも行かない。 ■朝65.90 夜65.20 夜は腕立て伏せやってから寝よう

今日も車で通勤

息子が車を使わないとの事で、今日も大事を取って車通勤に、朝は痛み止めを飲んだので聴いてるらしいが、夕方からまた痛みが出てしまう、明日には少しは良くなっていますように! ■朝65.85 夜64.70 腕立て伏せをしてかた夜は寝る!

雨、車通勤

昨日に引き続き、雨と右足痛の為、車で通勤。 筋肉痛は取れてきたので、朝から腕立て伏せ、前回よりも一回でも多く頑張る。 ■朝65.40 夜65.25 夜も足は痛いので、腕立て伏せをして寝る

車通勤

右足が少し痛いので車通勤、前回の筋トレのおかげで筋肉痛が続いてる。 ■朝65.40 夜65.05 今日も少々の残業をして帰る、あと少しで仕事も落ち着くだろうと信じて。

休日出勤、夜飲み

昨日の夜も少々筋トレ、腕立て伏せとスクワット、一昨日の分とかで軽い筋肉痛にはなっているので良い傾向。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝66.60 夜 本当に久々の後輩と飲み、20年は空いたか?お互いの中間距離位の…

筋トレ少々

昨日寝る前に、腕立て伏せ、スクワットをしてみたら、朝起きて心地よいダルさが、何となく体が目覚めたようだ、この調子で今晩も筋トレしよう。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.20 夜65.50 やはり仕事は忙しく、明…

酒抜き

昨日の夜は酒を飲まずに寝た、夜何回もトイレに起きたが、目覚めは悪くはないと、酒の力おそるべし。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.30 夜64.90 帰りは電車多めで帰宅、仕事はずっと動きっぱなしで、明日も多分同…

花粉でやられてる

朝から風が強くて花粉が舞っているようだ、目が物凄く痒いし涙が出る。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング6km ■朝65.95 夜64.90 しかし、運動はサボり過ぎだ、何か目標を見つけないと何もしない人生になってしまう。

歩くけど

運動はなしの日が続く、そろそろ頑張り始めないと、、、 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.55 今日も野球観戦。

運動不足

朝の目覚めは悪く、ここ最近は寝坊気味に、野球見ながら一杯で飲み過ぎてるか? ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+バス+ウォーキング2km ■朝66.60 夜65.45 とは言っても、今日も野球を観ながら一杯だ! そして、明日も野球観戦!

なるべく歩くけど

大分体重が増えてしまったので、昼ごはんで調整してみるがどうなるか? 仕事は今日も頑張らないと。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+バス ■朝66.90 夜 帰りの電車でダイヤが大幅に狂い仕方なく横浜周りで帰った、野球を見るために早く上が…

休日出勤

休みだけど、昼から出勤して仕事をする。夕方までには帰る、サカタのタネに寄ろうと思っている。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング6km ■朝66.40 夜 体重は少しずつだけど増えている!減らない! 仕事に時間がかかってしまいサカ…

いつもと同じ歩く

目覚めはまずまずか?寝坊気味だけど悪くない。いつも通りバス停まで歩く。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝66.15 夜65.60 今日も少々残業、明日休日出勤すれば多少の落ち着きがでると思われる。

なるべく歩く

朝の目覚めは今日もあまり良くないが、シャワー浴びて少したったら、ましな状態に、バス停まで歩く。 体重は増加気味で努力をしてないので仕方なし。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝66.25 夜65.50 結局、電車多めで…

車で通勤

寝坊したので車で通勤、運動は無し。 ■朝66.00 夜65.20 夜、寝る前に筋トレを少々。

歩く

朝起きて、腕立て伏せ10回程やってみた、昨日の晩酌を抜いたので目覚めは良かった、酒を止めれば身体は回復するようだ。 昼ごはんも少なめにしようと思う。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝66.05 夜65.20 帰宅は雨の…

左足痛

左足が痛いので、車で通勤。夕方には良くなったので、明日からは大丈夫かと? ■朝66.00 夜65.90 少しは筋トレをしよう!

少しは頑張ろう

朝の目覚めは相変わらず最悪で最近はいつも寝坊気味になっている。 体重も増加気味なので少しは減らそうと昼飯を少なめにと思う。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.70 夜65.65 結局今日も残業で運動せずに帰宅、あ…

休日、昼から歩く

休日で、自転車に乗ろうかと思ったけど、風が強かったので歩いてお散歩へ、お散歩中も色々考えることがあり過ぎるので、洋服のデザインを考えたり、この町のこの場所でテナントを募集しているが、もしこの場所を借りた時に何の仕事が出来るのかなどを考えた…