bocchi-club-fiftiesの日記

日々のぼっちトレーニング

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日、自転車

■休みで時間もあったので、自転車で宮ヶ瀬まで往復で90km程、久々の距離だったので疲れた、少しは痩せたか?

久々の自転車通勤

■自転車通勤したけど、まだ早かったか、朝から疲れてしまった。失敗したか? ■帰りは意外と大丈夫だった。

今日もイマイチ

■まだ、体調が完全ではない

今日も不良

■今日もまだ体調が優れないので車通勤にした。明日くらいには調子が戻ってくれれば良いが?

体調不良

■風邪を引いてしまったようで、鼻が出て、身体がだるい、木曜日に釣りで雨に濡れたせいなのか?兎に角、運動は休み。電車通勤。 ■朝通勤 ウォーキング1.5km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.05夜 ■残業したのと体調不良なので、運動は無しで電車…

電車通勤

■朝は普通に起きれるようになって来た。駅まで歩こうと思ったけど、まだ暑いのでバスに変更して通勤。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝64.60夜 ■帰りは雨とお土産の持ち帰りでランは無しで、疲れていたので丁度良い休…

休み明け自転車通勤

■今日も自転車通勤、朝は20km寄り道はしないで通勤。 ■朝通勤 自転車20km ■夜帰宅 自転車20km ■朝64.45夜63.35 ■帰りも特に修行せず普通に帰宅

休日、ワカサギ釣り

■義理兄に誘われて、息子と芦ノ湖にワカサギ釣りに息子は釣り自体が初めてだったが沢山釣り上げて楽しいと言ってくれた、バーベキュー、温泉で休日は終了、楽しいが疲れる1日だった。 夕食は早速、ワカサギずくしで釣った分は全て胃袋へ。 ■運動は何もしない…

天候不安定で車通勤

■車通勤で何もせず、帰ってからストレッチをやろう。

起きれる

■今日も割とすんなり起きれて1日が始まった、駅までウォーキングと思っただけでバスに乗り込んだ。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝64.70夜 ■疲れたのと天候が不安定な為、電車多めで帰宅

自転車通勤

■今日も予定通り起きれて、自転車通勤。って事は往復で約40kmに、やっぱり自分は自転車で体調を調整するようだと感じた、なんか身体の調子が良くなって来た。 ■朝65.45夜63.75 ■帰りも勿論自転車で帰宅、その内に激坂でインターバルとかやるのだろうっという…

ストレッチ

■昨日の夜からストレッチをして身体の感じも良かったので、朝もストレッチをしたのですが無理して左足をやってしまった、ほどほどにやる事だな〜。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝63.95夜 ■まだ足の違和感があったの…

自転車通学

■久々の自転車通勤で心肺機能が低下しているようだし、脚力も落ちているようだ。 ■朝通勤 自転車20km ■夜帰宅 自転車20km ■帰りも普通に帰宅、その内、激坂でインターバルとかやるのだろう

目覚め?

■昨日、自転車に乗ったのがスイッチになったのか?今朝は予定してる時刻に起きて、予定通りの時間に家を出た。これだよ、これと言ったところか。 ■朝通勤 ウォーキング6km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング6km ■朝64.55夜 ■帰りは走るか迷ったが、ウォーキン…

休日自転車に乗る

■午前中に時間があったので久々に自転車を乗った。60kmコース、鎌倉、江ノ島を回って帰ってくる、久々過ぎて後半バテた、普段の生活を見直そうと思った。 ■午後も暇になってしまったので最近独立した人に挨拶に行ってなかったので伊勢原まで車で挨拶に行った…

晴れで電車通勤

■身体がだるくて、運動する気にならない、出来れば布団で寝ていたい、何て思いながら出勤。ああ、だるい。 ■朝通勤 ウォーキング1.5km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■今日も運動は無しで。

今日も雨で車通勤

今日も車通勤で何もせず。

雨で車通勤

昨日と同じで車通勤で何も運動せず1日が終了。

雨で車通勤

■何もしない日が続いている、遊ぶ気、やる気なしのダメ人間の日々、その内にスイッチが入れば良いが?

帰宅ランはしない

■今日からお盆休みの人が多い中、関係なく仕事へ、道路は時間が読めないので、朝から電車多めで通勤。 ■朝通勤 ウォーキング1.5km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝64.90夜 ■結局、電車多めで帰宅。

休日何もせず

■休日だったけど運動は何もせず、家族でお墓参りそして寒川までカツサンドを買いに行って帰って来た。

暑い

■駅まで歩いて行こうかと思ったけど暑すぎてバスに変更、弱いな。体重がまた増え始めてるので気を付けよう。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.30夜 ■帰りも電車多めで帰宅。明日は休みなので何かしよう。

帰宅ランはせず

■朝は怠くてバスを使って通勤、なぜ?こんなに疲れてるのかわからない。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝64.65夜 ■帰りになって何となく走る気がなくなってしまって電車多めで帰宅。

帰りランせず!

■昨日は帰りのランは中止にしてそまったので今日は頑張ろう、朝から駅までウォーキングの予定だったが突然の雨でバス停に飛び込む。 ■朝通勤 ウォーキング3.5km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝64.70夜 ■結局、暑さと仕事に負けてしまって帰宅…

途中駅下車ラン

■朝は駅までウォーキング6km、通り雨で意外と長くやられたのでびしょ濡れに、晴れて来たので、途中でTシャツを脱いで絞ったら余計な水分がいっぱい出てTシャツは着易くなった、これは勉強になった。序でに電車が遅れていて何かな〜って思った。やっぱり自…

挫折

■駅まで歩こうと思ったけど、左膝がちょっと痛かったので、バスに変更、夕方には治れば良いが? ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング2km ■朝63.55夜 ■結局、左膝は大丈夫になったが左足首に違和感が出てしまいランは止めて安静にす…

遊び心

■朝から割と早起き出来たので、駅まで歩くことに、色々と考えて、遊びだって事に気付く、やや本気で遊ぶって事が大事だと! ■朝通勤 ウォーキング6km+電車 ■夜帰宅 電車+LSD10km ■久々に途中駅下車でLSD10km、朝の考え方の方向で進んで行くことにしたという…

休みで一人ドライブ

■何もする事が無かったので、一人でドライブして、1日が終了。足の調子が悪いので運動はなし。

久々のランは中止

■左足の違和感がなくなり、少々あるか?ただ走れるくらいには回復したようなので帰りは少し走ろうと、どうなるか? ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■夕方から納品ついでに野菜を購入で帰って来たのが遅くなったので電車…

左足違和感

■月初めから左足に違和感がテーピングして痛み止め飲んで多少は歩いても大丈夫な状態に、このまま治ってくれれば良いが?治れば帰りは軽くランでも! ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■足は酷くなる感じだったので、また…