bocchi-club-fiftiesの日記

日々のぼっちトレーニング

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ運動をしないと

■やっと、体調も良くなって来たので暑いけど運動し始めないとな〜。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■仕事は相変わらすで忙しいのだけど、暑くて人が出てないので売り上げは悪いと困った物だ。

全体的にサボり

今月は運動をしていない、ランが22kmだけで他は何もしてない、暑くてたまらない。8月は何とかしよう。 ■朝通勤 ウォーキング1.5km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝 夜 ■仕事は全然終わらない、明日からはスクラブの製作へ。

非日常

■非日常、旅行に行って来て色々と考えさせられる、貴重な時間になった。これからも色々頑張らなければならないと! ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング6km ■朝64.40夜 ■久々に帰宅はウォーキング6kmで汗をかこうかと、昨日旅行か…

非日常

夏休み

26、27、28日と夏休みをもらったので旅行へ、運動は何も無しの3日間でした。

夏バテ

■疲れが溜まってきているようで、朝起きれない、と言うか起きてはいるけど、もっと寝たい。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝64.55夜 ■仕事で人と会って打ち合わせが多いので少々疲れた、体調は大分良くなったがもう少…

朝チョイダル

■ちょっと怠くてギリギリまで寝てたので、バスを使って通勤。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ ■朝64.55夜 ■仕事も切りが良いのでのんびりペースで仕上げて行く、また週末から速度を上げて製作しないと間に合わない物が沢山だ、身体はまだ…

朝から歩く

■体調は大分良いが、まだ走ったりは出来なそうなので駅までのウォーキング6km約1時間、の間に飛行機の飛んでる数を数えると12機と今まででの最高記録。 ■朝通勤 ウォーキング6km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■精神的にも疲れたので仕事を早めに切り…

回復してきたけど安静に

■大分喉の調子は良くなったけど、呼吸がまだキツそうなので様子を見て安静に、運動はまだ先延ばしで。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝64.15 夜 ■安静にと言う事で電車多めで帰宅。

まだ喉に違和感

■夏風邪は治り難いと思った、まだ喉にイガイガが残ってて本調子にならない。 ■朝通勤 ウォーキング6km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝から慣れないラジオの収録があり、夕方にメーカーさんが来て今日は仕事をした気になれない日だった。 ■疲れたの…

夏休みの準備

■まだ、本調子には遠いので、夏休みの準備で車を少々旅仕様にお買い物。午後は車に取り付けて練習?して不具合が出ないかチェック。道志道を使って山中湖までドライブして帰って来た。 ■明日はラジオの収録なのでテンションが上がりますように!

少しづつ回復

■徐々に良くなって来ているが、ちょっと身体を動かしただけで息が切れるので無理は出来ないか! ■携帯を家に忘れてしまい取りに帰ると言う、朝からやらかした。 ■朝通勤 ウォーキング5.5km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■仕事は相変わらず、やる事だ…

昨日よりはマシ

■昨日よりは体調が良くなっている、後2日くらいで治りそうだ、と言う事で、昨日と同じ通勤手段で安静に。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■電車多めで帰宅

体調不良で運動なし

■昨日に引き続き、体調不良で昨日と同じ感じで過ごす、薬を飲むと少し楽になる。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.05夜 ■帰りもまだ全開ではないので、控えめに電車多めで帰宅、そろそろ良くならないかなぁ?

木曜日ごろから調子悪い

■朝通勤も駅まで歩こうかと思ったけど体調が良くないので無理せずバス停までに、安静にしてないとよろしくないようだ。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝64.40夜 ■帰りは無理せず電車多めで帰宅。体調を整えてからまた…

喉イタ

■一昨日あたりから喉が痛く声が出しづらい、早く治らないかと。 ■朝通勤 ウォーキング2km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.00夜 ■帰りは電車多めで帰宅。寝る前に筋トレをして寝よう。

いつも通り

■朝はチョイ遅れくらいで起床、歩いてバス停までの歩き少なめでスタート。 ■朝通勤 ウォーキング2km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.05 夜 ■帰りは遅くなったのせ電車多めで帰宅。喉の調子が悪く、声が出ないのでラジオの収録は延期してもらった…

休日だけど運動なし

■今日は休みだけど個人的な野暮用が多めにあり、午前中は本屋さん、午後1で車屋さん、夕方子供と一緒に床屋さん、、少し時間が空いた時もあったが、風邪だかコロナだか?わからないが本調子ではないので何もせず。 ■そして明日はラジオの収録だが声が出るか…

今日も暑い

■最近は割と早く起きられているのでこの調子でリズムを作ろう、そして身体を動かす事を癖付ける。 ■朝通勤 ウォーキング6km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝64.10夜 ■帰りは仕事で疲れてしまったのと暑いので電車多めで帰宅。寝る前に軽く筋トレで…

暑いけど頑張ろう

■朝から暑く、駅までの1時間でかなりの汗が出た、電車の中は涼しくて最高の場所に。体重が減らないけど、どうするか?減量し始めるか?運動量を増やすか?まあ今のところは後者だろうけど、と言う事で筋トレを含めて運動しよう。 ■朝通勤 ウォーキング6km+…

コツコツと

■今朝はちょっと寝坊気味になってしまった!バス+電車で出勤、バス、電車共に遅れている、自分と同じだ。 ■朝通勤 ウォーキング3km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング6km ■朝63.80夜 ■帰りは暑くて疲れてしまったのでウォーキングで帰宅

今日も早起きで運動を

■今日も朝から歩いて駅まで1時間ほど、色々と考えながら歩く。 ■朝通勤 ウォーキング6km+電車 ■夜帰宅 電車+LSD5km ■朝63.90 夜 ■帰りは残業の為、LSDラン ■距離5.86 ■タイム35:07.0 ■ペース5:59 ■cal342 ■平均心拍146 ■最大心配173 ■TE3.2 ■ピッチ182 ■歩幅…

いっぱい寝た

■昨日、一昨日のダメ人間を取り戻しに、朝は早めに起床したつもりで。体重計に乗ったら水分量が最悪だったので水を大目に入れる ■朝通勤 ウォーキング6km+電車 ■夜帰宅 電車+LSD6km ■朝63.25夜63.50 ■久々に軽くだけど走った。 ■距離5.82 ■タイム36:34.3 ■ペ…

ああ、飲み過ぎた朝

■結局昨日は3時頃帰宅で普通に今日は仕事、今、駅で電車を待ってる、今日もダメ人間で過ごすのか? ■サボって箱根の湯へ行ってスッキリした、最近サボり過ぎか?

ああ、学ばない!

■昨日は朝から車の点検に行って、夕方から昔ながらの人と野毛呑みで、飲み足りなかったからか横浜でもう一軒行ってしまい、反省と言うか?楽しかった。でも反省。

寝坊

■朝早く起きようと思ってたがツールドフランスを最後まで見てしまった。お陰で寝坊? ■帰りは歩き多めで帰ろうと思ったが電車多めで帰宅。

右足も違和感

■先週いつだか忘れたけど、足の指をぶつけてすごく痛かった部分がちょっと腫れている、ヒビが入ったか折れたりしたのか?様子を見るしかない。 ■昨日の反省を生かして今日は少し早起きしたので駅まで1時間程、歩いて出勤、色々と考えが浮かび有意義な時間に…

左足違和感

■左足に痛みがあり、久々のバス+電車での通勤。歩いてて思った事は、俺全然出来てないって事に気付いてしまったので、もう少しプライドを持って目標に向かいたいな〜と!!思っただけで何も変えられないかもしれないけど!

今日もサボリで車通勤

■晴れ予報だったけど、朝起きてだるかったので車通勤。ダメ人間になってきた。

今日も雨予報

■今日も車通勤で夜は残業して帰りも遅くなった。