bocchi-club-fiftiesの日記

日々のぼっちトレーニング

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ少し痛み有り

■朝は普通に起きて予定より少し遅れて出勤、あと15〜30分早く起きれば、尚良いが。今日もバス停まで歩いて出勤スタート。 ■昼ごはんは少しだけ少なめに、明日はもう少しだけ減らそう。 ■帰宅は仕事で疲れたので、相変わらずの電車多めで帰宅 ■朝通勤 ウォー…

少々の痛み

■朝はラグビーを見たので早起きしたが2度寝ぎみで起床。右手首の痛みは大分引いたがまだ痛みがあるので無理せず。 ■昼ごはんから少し量を減らそう! ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.85夜 ■疲れたので早めに帰る。

休日散歩

■休日でやることもなく、腕もまだ痛いので、お散歩に出かけた。 ららぽーと横浜→センター南→センター北→横浜国際プール→北山田→東山田→仲町台→港北インター→、、、 と、約23km歩いた。流石に疲れた。

まだ、治らない!

■朝は普通に起きれた。発作は中々治らない、少し移動して痛みが襲って来る、なんとなくだけど、そろそろ治ってくれそうな気がする。駅まで歩こうかと思ったけど、暑いのでバス停まででリタイア。 ■朝通勤 ウォーキング2km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5…

移動した

■昨日の夕方から発作の場所が手首の内側から外側に変わって痛さがまた振り返してしまった。 ■車通勤 ■仕事で伊勢原まで納品 ■運動は出来ずに今日も終了

まだ痛い

■発作はまだ出ていて、少しは良くなっているけど痛みと腫れがまだある。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング ■まだ発作があるので無理せず電車多めで帰宅。

発作中

■普通に起きれて、計画通りの出勤時間。バス停まで歩き。 ■朝通勤 ウォーキング2km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■夕方になって多少は良くなったか?ただ、まだ痛い!

右手首に発作が

と言う事で、車通勤で、何も出来ず。

夕方雨予報なので車通勤

今日は何もせず、往復車通勤。 明日はどうなるか?

休日出勤

■仕事が終わりそうもないので休日出勤。仕事が落ち着かないと休みを取れそうもないので今日はなるべく頑張る。としか言えない! ■朝通勤 送迎車+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.20夜 ■帰りは雨に降られて、大変になるか?

夕方雨予報

■夕方から雨予報なので、駅まで歩こうとしたけど暑いのでバス停まででリタイヤ。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝64.70夜 ■少しずつ涼しくなってはいるけど、冷静に考えて平年よりかなり気温は高いので疲れが抜けない…

自転車通勤

■朝は順調に起きれたのと明日から天気が怪しいので自転車通勤に。 ■朝通勤 自転車約20km TE3.1 ■夜帰宅 自転車約20km TE3.4 ■朝65.35夜63.55 ■帰りもゆっくり帰ろうと思ったけど、追い風で楽しかったので頑張ってしまった。

まだ少々違和感

■少しは良くなっているのか?まだ足の違和感が残っているので無理せず電車多めで通勤。朝はちょっと眠かったので少々の寝坊で起床。 ■朝通勤 ウォーキング1.5km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.55夜 ■帰りは仕事で疲れてしまったので何もせず、…

そろそろ走りたいが?

■昨日自転車だったので今日は走るか歩くか。足の違和感はまだあるのでバス停まで歩く事に。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.05夜 ■仕事で疲れたので電車多めで帰宅。まだ、走るには暑い気がするので特に今日はやめ…

違和感あるが自転車通勤

■左足にも違和感があるが自転車通勤、身体を動かさないとと言うか、遊べる体力を身につけるのと、体重を落としたいので、自転車で遊ぶ。 ■朝通勤 自転車約20km ■夜帰宅 自転車約20km ■朝65.60夜63.95 ■帰りも勿論、自転車で帰宅、汗だく。少しは痩せてくれば…

夕方から雨

■夕方から雨予報なので電車通勤。体重は少しだけど減ったのでこの調子で頑張る。 ■朝通勤 ウォーキング2km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝64.95夜 ■雨は予想以上に降って雷雨だった、自転車で来なくて正解だった。電車多めで帰宅。

休日も仕事

■期限のある仕事だけど、終わる気配が無いので休日出勤。終わりが見えるようになれば良いが、、、っことで電車で出勤。 裁断をしてある程度、目処が付いた、生地は足りそうなので、このまま突き進むだけでOK。 ■朝通勤 ウォーキング1.5km+電車 ■夜帰宅 電車+…

自転車通勤

■朝から右足に違和感があるけど、自転車通勤。と思って通勤用チャリを乗るとリアディレーラーが動かない、、、家に戻りバイク交換で事なきを得た。そろそろ痩せてランニングもしないとダメだな。 ■朝65.20夜63.90 ■帰りも勿論、自転車で帰宅。朝ディレーラー…

今日もサボリ

■朝から怠かったので車で通勤、右足の違和感はまだ治らない。 ■朝65.80夜64.85 ■夜は何もせず寝る。

まだ違和感あり

■まだ右足に違和感があり、無理するのはちょっと怖いので安静にバスで通勤。それと体重を減らさないとちょっとまずいなと。 ■朝通勤 ウォーキング2km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.60夜65.20 ■まだ、足に違和感があるので安静に帰宅、でもなる…

まだ、右足に違和感

■右足に違和感があり、気分も乗らないのでバスを使って通勤。そして体重は増える一方か?昼飯を控えめにしようと思う、、、 ■朝65.70夜 ■昼もいつも以上に食べてしまいこれじゃダメだ!足の違和感は治らないので電車多めで帰宅。帰ったらラグビーを見よう!

朝雨で電車通勤

■朝は普通に起きれたので、雨が降っていたけど電車を使って通勤、ランニングシューズなので直ぐに靴の中が濡れてくる、これが嫌いだ。 ■朝65.25夜 ■帰りはランしようかと思ったが右足の違和感が取れないので電車多めで帰宅

雨で車通勤

■朝から台風の影響で雨の為、車通勤。ずっと疲れが残っている感じなので休息日といったところか?また、まだ、右足に違和感があるので無理出来ず。 ■朝64.95夜64.95 ■仕事が終わる気配が無くコツコツと頑張るしかない状態。

休日で機種変

■朝は一度起きたけど、疲れが取れない一週間だったので二度寝して昼前に起きた。何もやる事がない訳ではないけど、携帯電話が調子悪くなって来たので機種変更の手続きへ。お陰で今は快適になったか? ■朝 夜64.15 ■夜は携帯をイジって慣れる事と色々とチェッ…

車通勤

■寝坊気味に起きたのと、天気もあまり良くなさそうなので車通勤に。右足に違和感。 ■帰りももちろん車で帰宅。何もしないで終了。

運動なし

■朝、起きれず、電車多めで出勤。 ■朝通勤 ウォーキング1.5km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■帰りも特に運動はせず電車多めで帰宅

雨で車通勤

■雨で車通勤、なんか疲れもあるので丁度良い休息日か? ■朝 ■天気予報はあまり当らず、車通勤では無くて良かったか?などと思いながら、車で帰宅。

暑くてバスに

■朝、駅まで歩こうと思ったけど、暑くて断念、バス停まででリタイヤ。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.00夜 ■色々と疲れているので1時間程早上がりして電車多めで帰宅。

自転車通勤

■一日置きに自転車に乗る、予定は未定。今日は自転車通勤で行きは普通のコースで20km程。 ■朝 ■帰りも普通に帰宅20km程

昨日の疲れか?

■朝から駅まで歩く事に、家を出た瞬間は秋を少し感じたが、歩いているとやはり暑かった。 ■朝通勤 ウォーキング6km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝64.30夜 ■暑くてまだ、走る気にならないのと、左足の違和感が心配なので、電車多めで帰宅