bocchi-club-fiftiesの日記

日々のぼっちトレーニング

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れが抜けない

朝から怠く眠い!電車多めで通勤。電車で寝よう。 ■朝通勤 ウォーキング1.5km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.40 夜 帰りはランニングしようと思ってはいたけど、左足の小指が痛いので電車多めで帰宅、靴下が合ってないのか?

疲れたので運動なし

関東は梅雨入りと発表されてないが、自分の天気予報は梅雨入りなので曇り予報の日はなるべく頑張る事に! 朝は寝てしまって電車多めで出勤。少し疲れが残っているような?昨日飲みすぎなのか?怠さが残っている、夕方までに元気になれば良いが? ■朝通勤 ウ…

雨で休息日

予報通り雨で電車多めで通勤、帰りもそんな感じだろう? ■朝通勤 ウォーキング1.5km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.35 夜 帰りも電車多めで帰宅。一日中腿が軽い筋肉痛状態だった、明日には少し復活するか?ちょっと解してから寝よう!

今日も途中駅下車LSD

少しサボり気味だったランニングだけど、身体はまだ生きていたようで、ダメージは少ないようだ。 今朝は用事があり、お買い物をしてからの出勤。 ■朝通勤 ウォーキング1.5km+電車 ■夜帰宅 電車+LSD10km ■朝64.70 夜63.50 今日も仕事は早めに閉めて、途中駅下…

途中駅下車LSD

朝はちょっと遅く起きたので電車多めで出勤、バスを使うのも、ちょっとな〜と言う気分だったので。 ■朝通勤 ウォーキング1.5km+電車 ■夜帰宅 電車+LSD10km ■朝65.70 夜63.35 久々に仕事は定時前に上がれたので、途中駅下車でLSD ■距離10.66 ■タイム1:05:24 ■…

最近のいつも通り

朝に起きれないので電車多めで通勤、毎晩明日は早く起きようと思うだけの毎日か! ■朝通勤 ウォーキング1.5km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝64.85 夜 お客さんがシラスを持って来てくれたので、電車多めで帰宅。流石に走っては帰れないから、サボ…

休日出勤

朝起きて、何もする気が出ないので、やり残している仕事をしに職場へ。 ■昼出勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+LSD13km弱 ■朝65.10 夜63.60 帰りはいつもとコースを変えて途中駅下車ランで13km弱のLSD、久々のランだったけど走りきれた。 ■距離12.…

再始動!

昨日はリフレッシュ出来て、朝の目覚めも良い。 朝からウォーキング&ジョグ6kmの目指している事を少しずつ。 ■朝通勤 ウォーキング&下り坂ジョグ6km ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝64.80 夜 結局、仕事は忙しく軽く残業なので電車多めで帰宅。 今日ちょ…

仕事サボり

雨で車で出勤、なんかやる気が出ないし、最近朝も起きられない、ちょっとストレスとかが溜まっているようなので、思い切って箱根へGO!仕事は部下に任せて一息入れよう、そして明日からまた頑張ろう!

諦める。

今日は夕方から雨予報、そして明日も雨予報、なのでランニングは諦める事にして、休養日にする。 ずっと休養日のような気もするが、、、

眠い。

朝、起きるには起きたが、足をマッサージしながらゴロゴロとまた寝てしまった。 1時間程歩いて駅まで行こうと思ったけど、止めて近い駅へ。 ■朝通勤 ウォーキング1.5km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.10 夜 仕事で今日も残業したので電車多めで…

今日は走ろう!?

流石にサボり過ぎなので、帰りはLSDのつもり、バス停までウォーキング2km ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.40 夜64.80 仕事は立て込んでいるので、結局少々残業したのでランニング無しにして電車多めで帰宅。

雨で車通勤

表題の通りで、運動はなし。 夜、寝る前に何かしよう?

休日返上展示会

休日だけど都内に展示会へ、運動もサボり始めているので今日は3日連続で休息日になるだろう。ただ、歩く歩数だけは稼げそうだ。 ■朝 夜64.10 都内をウロウロと展示会の序でに出来ることを糸の会社に行ったり、最近会ってないメーカーさんに会いに行ったりと…

サボり始めたか?

何となく気分が乗らなくなってきた、ここでまた気合を入れて頑張ろう、と思った。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.80 夜 思った、だけだった。 今日は仕事でお客さんの数や関係者の数が多く疲れてしまったので電車…

だるいけど。

朝起きて、なんかだるいのでバスを使用、天気が良いので歩いた方が良かったか? ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.55 夜 帰りは仕事で少々遅くなったのでランニングは無しで電車多めで帰宅。 なんか、サボり始めてる…

昼過ぎから曇り予報

朝は小雨が降ってるが昼過ぎから曇りの予報なので帰りに走れる格好で通勤、ランニングシューズはすぐにビショビショ、靴下もビショビショ、これが嫌な気分にさせる。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.70 夜 帰りは…

昼から雨で休息日

昨日に続いて休息日に、電車多めで出勤。 ■朝通勤 ウォーキング1.5km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.70 夜 帰りも電車多めで帰宅。 明日は夕方から雨が止む予報なので頑張って走ろう。

予定通りの雨で休息日

朝は雨の中ウォーキング2kmでバス停まで。 昨日はカロリーの王様、ピザを食べたが体重はあまり変わらず。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝65.05 夜 雨で人出が無いので、物作りに専念して色々と終わらせたい。 帰りは…

今日もLSDのつもりが!

最近のお決まりで朝はウォーキング&下り坂ジョグで駅まで、今日の帰りはどうするか?距離をちょっと伸ばすか? ■朝通勤 ウォーキング&下り坂ジョグ6km ■夜帰宅 電車+ジョグ&ラン10km ■朝65.10 夜63.85 帰りも最近のメニューLSDで途中駅下車でスタート、5km程…

クロストレーニング自転車

休みで夕方から雨予報なので、時間がある時に自転車に乗る。 1時間ちょっと、30km弱。 雨が降って来たので急いで帰宅。 心拍数が昔程、スコンと上がらない、172で精一杯だった、ここまで上がったので良しとしよう。 帰宅後はランニングシューズを探しにお買…

足の違和感

疲れと右足首に違和感があるので朝は無理せずバスを使用。 ■ウォーキング2km+バス+電車 ■電車+LSDラン10km ■朝65.05 夜63.75 仕事は切りが良く終わらせて、お客さんが居たので少し残業して帰宅。 今日も途中駅下車LSD、後半疲れてしまったが最後まで粘って頑…

途中駅下車LSD

朝からウォーキング&下り坂ジョグで駅まで、何となく憂鬱だけど身体を動かせば楽しくなる。 ■朝通勤 ウォーキング&下り坂ジョグ6km+電車 ■夜帰宅 電車+LSD10km ■朝65.30 夜63.55 仕事は詰まっているが定時に上がれるくらい目処がたったので、走る事が出来る…

休息日明けの途中駅下車LSD

昨日は雨の為、休息日。丁度良い休みになったかな?今朝も雨が残ってるが帰りは走るので、それなりの格好で出勤。 体重が増えたがまだ気にしない。 ■ウォーキング2km+バス+電車 ■電車+LSD約10km ■朝65.60 夜64.05 昼ご飯は少なめにしてカロリーを控えめに!…

雨で休息日

1日中雨の為、車で通勤、運動はなし。 ■朝64.60 夜64.60 朝も夜も体重は同じ、あまり減ってないが、今は気にしない、1〜3週間でスイッチが入るだろう? 寝る前にジロでも見ながらストレッチをしよう。

今日も途中駅下車LSD

朝の通勤は昨日と同じメニューでウォーキング&下り坂ジョグで筋肉痛を解したいが痛い。 ■朝通勤 ウォーキング&下り坂ジョグ6km ■夜帰宅 電車+ジョグLSD ■朝64.70 夜63.10 昼は体重コントロールの為、少なめに。 帰宅は仕事でムカつく事があったので、途中駅…

下車帰宅ジョグ

朝はウォーキングと下り坂ジョグで駅まで6km、気温が高めでちょっと汗ばむくらいだった。 ■朝通勤 ウォーキング&ジョグ6km+電車 ■夜帰宅 電車+ジョグ10km ■朝64.35 夜63.20 仕事は忙しかったけど、久々に途中駅下車ラン、LSD約10km 意外と暑くて汗を思ったよ…

今日から復帰!

今日は休みでGWの中なので何処にも出かけず、職場に納品しないといけない物があるので車で行ったが割と空いていて早く帰って来れた。 夕方、時間があったので久々に1時間程を目処にランニングへLSD的な感じで。 ■距離11.82 ■タイム1:15:58 ■ペース6:26 ■cal …

始動前

朝は最近の通常通りバスを使って通勤!そろそろ体重管理しようかな〜とバスの中で、今日のお昼ご飯から体重をコントロールし始めよう。 ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝66.10 夜 お昼ご飯は少なめにして身体を慣らし…

平常

今朝はいつも通りに起床、本当は早く起きてランをしたいが、気持ちが乗らない! ■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km ■朝66.15 夜65.40 今日はお客さんから電話が入り閉店過ぎて来店との事で残業決定!おかげさまで今日も電話…