bocchi-club-fiftiesの日記

日々のぼっちトレーニング

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良で車通勤

子供から貰ってしまい、辛い1日になった。 明日には元気になれば良いな〜!

車通勤

運動はなし。 だけど車通勤はどうも悪に感じてしまうので、電車または体を動かして通勤がやはり良いな〜。

歩くようにする

■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+バス+ウォーキング2km 今日も残業したのでウォーキング少なめになってしまった。夜は寝る前に柔軟と筋トレでもしよう。

今日もなるべく歩く事に

■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+バス+ウォーキング2km 今日もなるべく歩く、何かの足しになっているかは分からないけど、歩ける所、時間は歩く。 サッカーワールドカップで日本戦はあるので早く帰ろう。 って事であまり歩かなかった。つも…

雨予報で車通勤

なるべく歩く事を最低でも続けようと車通勤だけど、今日は仕事でイベント事が多く、朝から歩きっぱなしで市民会館、郵便局、またまた市民会館、そしてまた市民会館と歩いたのと、新しい人との繋がりで名刺交換など、なんか疲れた1日でした。 車通勤にも関わ…

今日も出来るだけ歩く

■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング6km 兎に角、なるべく歩くという事だけど、これで運動になっているのか分からない、その内にまたランニングしたり自転車に乗ったりする日が来るだろう?とりあえずはこれを続ける。

休日歩く

昼過ぎまで寝てしまい、何もしないのは無しなので歩く横浜駅まで行きユザワヤへその後電車に乗って某駅のブックオフへ、そこから歩いて自宅まで、いっぱい歩いたつもり。

雨で何もせず車通勤

タイトル通り何もせず。 夜はワールドカップ日本×ドイツ おめでとう日本

晴れ歩く

■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+バス+ウォーキング2km 晴れたので今日もなるべく歩く、右膝が痛いので今日はサポーターを巻いたが痛いのは変わらないので最少の運動量。 寝る前に柔軟と軽い筋トレをする

雨で車通勤

雨で車通勤で何もせず。右膝が痛み出したのが気になるところ、明日はどうなってるか? 今日は腕立て伏せくらいして寝よう。

昼過ぎから雨

■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+バス+ウォーキング2km 夜は軽い筋トレのみ

出来るだけ歩く

■朝通勤 ウォーキング6km+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング6km 朝の目覚めが珍しく良く、朝ごはんは無しでファスティング?のつもり。駅まで歩いて少し汗ばむ感じで心地良かった。帰りも歩く。 寝る前に柔軟と軽い筋トレ、軽くのつもりでも次の日に微妙な筋肉…

今日もなるべく歩く

■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+バス+ウォーキング2km 今日もなるべく歩く、まあこれで痩せる訳がなさそうだけど、夜は柔軟と軽い筋トレを繰り返し毎日のように頑張ろう。

休日になるべく歩く

仕事は休みだけど、なるべく歩く事と歩く準備をする為に、クロスカントリーのシューズを観に、買いはしないけど市場調査、予算をどれ位みれば良いか?まあ自分レベルだと¥18000までかと参考までに。 その後、歩いて歩いてトボトボとしながら、ブックオフさん…

今日もなるべく歩く

■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング6km なるべく歩くだけで夜は寝る前に柔軟と軽い筋トレを続けようと、ただ朝体重を測ると重いままで安定してしまっている、まあその内に変わるだろうと信じて頑張るのみ。

雨の為、車通勤

雨で車通勤で歩かず、昨日ちょっと柔軟や筋トレをしたけど内臓脂肪の数値は変わらないけど今日も頑張ろう。 明日は晴れるのでいっぱい歩こう。

なるべく歩く

■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング6km ほぼ毎日のように体重を測っているのですが、我が人生の中で記録を更新してしまった、65kgオーバー!本当は60kgまで落として、出来たら55kgをキープなんて考えていたのですが、記録を更新し…

夕方から雨

■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング1.5km 夕方から雨でなるべく歩かないで済む帰宅コースで、明日は天気回復するようなのでなるべく歩くようにしよう。

なんとなく歩く

■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+バス+ウォーキング2km 通勤でなるべく歩く事に、本当は自転車通勤とかランニング通勤とかがやるべき事だけど、その内頑張ろう。

何もせず

朝、寝坊してしまったので車で通勤。 特に運動はせず、お仕事を、仕事はひと段落したが、やる事はあるので手一杯になる前になるべく片付ける。

休日展示会

休日だけど都内に展示会へ、両国から馬喰町までお散歩しながら少しだけ散策して、電車に乗り職場まで資料を置きに。 仕事をしようかと思ったけど、気分が乗らなかったので早々の帰宅、明日に備える。

新たな気持ちでコツコツと

■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+バス+ウォーキング2km 歩きを多めにしようと新たな気持ちで調整。 お客さんからのお誘いで塔ノ沢までの山登り?ハイキング?行こうとの事なので、それに向かって調整しよう。 昨日に引き続いて帰りに6km程歩…

久々のウォーキング

■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+ウォーキング6km 久々に歩いた感じと言っても大した距離でもないが、夜の体重を測ったら少し減っていたので、身体は動かさないとダメなんだな〜と、思った。 皆既月食で写真を撮ったが

今日も車で通勤

何か疲れてしまっているので、運動はせずに、何もせず。 もう少し休みます。

車で通勤

足の調子が悪いのを言い訳に、運動は大分サボり気味、気持ちが上がって来ないので無理はせずに、ただ体重が増え始めたので要注意!

普通の生活

■朝通勤 ウォーキング2km+バス+電車 ■夜帰宅 電車+バス+ウォーキング2km 久々に普通の生活、足を少々引きずってはいるけどバス停までたどり着き、普通に職場へ。 相変わらずのお陰様でやる事だらけで順番に片付けて行くが、また次の仕事が入る予定。 帰りも…

大分良くなった!

右膝は大分良くなって来たが、まだ、安静にして完全に治るまで我慢!

祝日だけど仕事休み

定休日が祝日に当たったので家族サービスしようと思って予定を空けておいたのですが、子供はお友達と遊びに行ってしまったので、何もせず、足もまだ痛いのでなるべく安静に、昼過ぎに、パン屋さんを3軒程ハシゴをして、お家で実食、ダラダラと過ごした1日に…

あと少しか?

今日も安静にして、大分良くなっている、あと少しで治りそうだ。 あと少し安静にして頑張ろう、そして次の目標に向かって行こう。

あと少しか?

今日も安静にして、大分良くなっている、あと少しで治りそうだ。 あと少し安静にして頑張ろう、そして次の目標に向かって行こう。